19/04/18

風がつよい 桜が散ってる 桜並木の桜吹雪
働く 腕を切ったあとと病気のことで落とされてる
今日も何個目かの面接 女職場でこわいな

はやめに家をでる
すきな友達が教えてくれた喫茶店
美味しいナポリタン食べたくて お昼ご飯
いつも奥さんが可愛くてすき
白い襟をトマトソースで汚す
トイレの電気がわからなくて真っ暗
仕事休憩のOLが隣に座る
ぼーっと16時になるのを待つ
向かいに座っているおじさまがかっこいい
白髪で笑いジワがあって
食べ方が綺麗で スーツにシワはないし
ネクタイがヴィンテージで素敵
吸ってるタバコがピースでいいなあ

お腹いっぱい 食べ切らなきゃ
不安でトイレで吐く
帰り道めんどくさいな
面接すごい緊張してきた
帰るの めんどくさいな