2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

21/04/27

退勤 牛丼食べて帰ってきたけどお腹の中がどうも気持ち悪くてうずくまった瞬間全部口から出た お腹が空いたので今日買ってきた冷凍餃子を六つ、フライパンで焼いた。淡麗糖質70%オフを一気に流し込んでうわーっと大きな声を一回出して泣いた。限界だ 小さ…

21/04/24

人生がいよいよ最悪になってきたところで終わりが見えてきてどうやって今まで生きてきたのかとか本当にわからなくなってきた、本当に何なんだ?これから死ぬまでを頭の中で何度も辿っていたら目の前に線路があることに気がついてど真ん中に二分くらい突っ立…

21/04/21

傷つけられてばかりだと思う。傷つけられてばかりだと思いながら生きてきた。でもそれは自分が言葉や気温の変化に敏感なだけで傷つけられているのではなく勝手に傷付いているんだろうと思う。嫌なことを言ってくるやつは全員スッキリしたような顔して扉をし…

21/04/19

死んだように生きるってどういうことだろうとずっと思っていたけど今完全に理解した。わたしのことらしいもう最近一人でいると時間の感覚がわからなくなって頭がおかしくなりそうになる。駅まで歩きながら電車の時間がわからなくなって立ち止まったり歩きだ…

21/04/13

最高気温が夏の早朝みたいな暖かさで、すきなバンドのグッズ、お気に入り裏起毛パーカーで出勤したものの扉一枚向こうは風が冷たかった。 だがあと十分で駅に着かないと行けないわたしは短い足をなるべくはやく動かし、なんとか九分で改札前へとたどり着いた…

21/04/06

春になった 強烈な寒波が過ぎ去った瞬間、急に桜が満開になって、次の日の雨で散っていた 日本三大夜桜の一つにあげられている公園の近くに実家があるのですが、先日久しぶりに帰省したところアホみたいに人がいて不快だったので車で通り過ぎました。ドライ…