21/04/19

死んだように生きるってどういうことだろうとずっと思っていたけど今完全に理解した。わたしのことらしい
もう最近一人でいると時間の感覚がわからなくなって頭がおかしくなりそうになる。駅まで歩きながら電車の時間がわからなくなって立ち止まったり歩きだしたりして軽いパニックになる 風が冷たいし向かい風で前に進めなくて、地球がわたしのことをバカにしてるみたいですごく嫌だ
強風のために行き先が変更される電車になりたい だめだと思ったら誰かに行き先を変えてもらいたい もうどうしようもないから今日退勤したら何度目かの挑戦をする うまくいって、楽になれるといいですね もう会えないといいですね 本当に

清々するだろう お前も