20/08/05

8月 梅雨明け 28度 かんかん照り

今日がまた昨日の焼き直しで
出勤の度、駅に向かう途中にある公園を横切りながら ベンチに座って、タバコでも吸ってしまって、仕事をすっぽかそうかなあ、なんて考えるだけで まあそんなことできないよね って顔で立ち止まれもせずに出勤している こういうのが何より悔しい バックレるぐらいしろよ おれ 大丈夫かよ もうこんなに社会に溶け込んでしまって 大丈夫なのかよ おれ 本当は全部悔しいよ おれ悔しいよ
だってなんにもうまくいかないんだよ こうやって何もうまく行かない、って文字に表したり声に出したりすることで正当化しようとしている自分がたまらなく気持ち悪い そんなんだからなんにも、何もうまくいかないんだよ

あつい 夏 夏休み 子供がプール用のバッグ持ってた 駅前の保育園にもビニールプールが設置されてた 夏だ 夏なのか 夏だな

近くに自動車学校があるんだけど、寮がついているから合宿?免許合宿?みたいなのでこんな時期なのに他県から若者がめちゃめちゃ来ていて本当に気持ち悪い。キモい。キショい。帰れやまじで・・・・・・・まじで・・・
店にも普段若者なんか来ないのにめちゃめちゃ来るのとかもめちゃめちゃ気持ち悪い。何なんだよ
夏なのか駅前にもワゴン車から出てくる女の子たちが朝からきゃいきゃいうるさいし。男と女ってほんま気持ち悪い。何なんだよ まじでよ ほんと お前らさ