19/01/17

今日だって泣きながら起きた
夢のまま 夢を引きずったまま

はぐれないように、はぐれないように、
走ってきたのに、
お前らはヘラヘラ笑いながら、笑いながら、
トロトロ、トロトロ、歩きやがって
はぐれないように、はぐれないように、
馬鹿みたいに泣きながら、
走ってきたのに、
お前ら、お前らなんかに、
わかって、わかって、わかってたまるか

病院の主治医がいなくなってしまった
嫌な夢ばかり見ます と泣きながら訴えても
大丈夫なように薬を出そうね といってくれる人はいない
人から見たらくだらない周りへの不満、不安
受け止めてくれて 大丈夫と言ってくれる心強い人はいないし

嫌な夢ばかり見る
追われる 掴まれたり 嫌なことを言われる
泣きながら起きる
家には誰もいない とりあえず自分を殴って目を覚ます
涙ばかりでる
お酒を飲んでヘラヘラする 腕を切る

後悔している事ばかりある
ごめんなさい
謝りたいけどきっと許してもらえないので謝れない
ごめんなさい

ああ だめだ だめ だめです

どうすればいい