19/06/18

ずうっと ずうっと 湿ってる

おはようの前に目が開いてる
あ、う〜ん・・・眠れなかった
眉間あたりが・・・いたい
指で ぐりぐりしても ああ〜
眠れなくて 延長戦
こういう朝は なんとなく 気持ちがいい

ねむくて 眠れなくて からだが喧嘩
ああ 濃いコーヒーが飲みたい
好きな喫茶店をまだ見つけてない

会ったことのないフォロワーに会いたい
みんなあ デートをしようよ 〜〜
おとこのひともおんなのひとも しよ 〜〜うよ

明日はね くるりのライブにいくんだ〜
はじめてみる 何気に
フェスとかいつも何かしらでみれなくて
たのしみ だなあ 〜〜

荷物受け取るまで起きてよう
頑張れるかな〜〜 おやすみなさ い z