19/08/01





4:24

こんな時間なのにパソコンを見つめている
昨日めちゃくちゃすきな友達が泊まりに来てくれたので
すっっっっっっっっごい嬉しくて
お酒ガバガバ飲んでゲームして知らないうちに寝てたら
起きて地獄かと思うくらい頭痛くて吐き気がすごかった

ので今日は意地でも酒を飲みたくないのだ

いま音楽聴いてるのだけれど
うまく読み込めてなかったのか急にびびびび〜
ってなりはじめてマジで怖かったです

特になし




数日前に家から徒歩30分ほどにある喫茶店にいった
引っ越して5ヶ月程なので街のことをなにも把握していない
寂れて虫が歩いていて 野球を見てるおじいちゃんが
ど真ん中にいるおもちゃ屋さんと
ご飯があんま〜り美味しくないけどクリームソーダが綺麗な喫茶店
あと市役所とか郵便局とか
そこらへんしか行ってない
おもちゃ屋さんで1000円の値札が貼ってあるものを買ったら
100円でいいよお って900円のお釣りをもらった
いいのか よくはないよな

数日前に行った喫茶店には
有名な画家の画集とか 外国の音楽とかがあふれていて
ごちゃごちゃしてるのにすごく なんていえばいいの
ジブリみたいな あの 感じ でよかった
メロンフロートはガッツリ濃くて美味しかった
めちゃくちゃ水を飲みましたが
また行きます
ヒステリックな客がいたのだけ怖い



わたしは日常を生きる上で絶対にしないことを決めている
もう、全てにおいて「期待」を絶対にしない
期待ってした方が負けじゃないですか?
期待通りに物事が進んだとして、
それってめちゃくちゃ気持ち悪いことに気付きませんか?
めちゃくちゃ不安になりませんか?
大抵、うまく行ったな、ヨシヨシとか思ってると
雨降ってきたり、すきなツイッターのひとがアカウント消したり
するでしょ 鍵どこにしまったかわからなくなるし 

普通 に分類されているみんなさんは
まあさっきいいことあったしいっか〜
みたいに考えるんですよね
はあ 本当 なんか
よかったですね なんか 頑張ってくださいね



もうなんか急にみんな消えてほしくなってきた
はやくどっかいってくれ

今年も前に付き合っていたひとがフェスにでるし
それ見てめちゃくちゃ嫌になってきたし
大人はみんな夏休みじゃないから遊んでくれないし
わたしは大人だけど毎日休みだし
マ〜ジで人生キツいんですけど 消えてえ〜

めちゃくちゃ嫌いな人間のこと思い出したら死にそうになってきた