20/02/29

全部持ってるひとが心の底からうらやましいしねたましい

すぐに心の中でひとを苦しめようとする
人間はレジでの対応で人格が出ると思っている
お風呂に入りたくない。気持ち悪いから

晴れてる日が苦手 わたしだけ仲間はずれみたいだから
春が怖い わたしだけひとりみたいになるから

毎日なにかをいいなと思いながら
でもわたしには何もないんだと思う
これをパソコンにうちながら涙を溜めている
言いたいこと何も言えずに誰にも気付かれずに大人になっちゃった
誰にも何にも気付かれずに大人になっちゃったから
何にも持たずにこんな生き方してて恥ずかしいから
はやくリタイアしたい
何にも持ってないのに誰の役にもたたずに
無駄な時間ばっかり
人に迷惑かけてだらだら息してる

一人の時間が欲しいと願ったことは一度もないが
一人の時間が結構すきで、結構こわい

約束ですらまだ探せていない