20/11/06

ルールを破ることがかっこいいと思っている人間たちにいつも傷つけられていた
トイレに入るために靴を脱ぐ際は、トイレから出て靴を履く行為をする自分がスムーズに靴を履いて持ち場に戻れることを考え、靴を揃えている
鍵はしまっている。と目や手で何度確認しても不安で、完全に鍵がしまっているにもかかわらず、いつでも手や足で、開いた扉を押し返す準備をしている
いざとなったら殴るという気持ちでいる
自分が弱いと自覚しているのに自分を守るためにの強いきもちやこころをいつになっても習得できない
泣きじゃくって弱ったあたしを美味しくないチェーンのラーメン屋に連れて行ってくれる君が好きだったな
やりたいこともやってきたこともわからない
弱いと思ってるのかな
さっきまでスキップしてたのに勝手につかれる嘘で急に足がすくんで鏡みたら汗をかいて溶けていた
たった一日の"アレ"で「セックスしよう」の雰囲気がゾッとするほど気持ち悪かったよ
でもあたしバカじゃないからアホの顔しながらいいよ〜って言うじゃん。言ったよね?
別に誰のことでもないし事実じゃないし君じゃないから。
冷や汗かいてるの、見えてるよ。